岡山市の頭皮と髪にやさしい美容室・美容院 Eco Hair Produce ばら色めがね

今週の土曜日は☆○○day☆

新年、あけまして・・・というにはもう半月も過ぎてしまい

お正月感はもうありませんね(;’∀’)

お正月、ゆっくりできたのは遠い昔(笑)

 

日々の忙しさの中で
こんなふうに感じていることはありませんか??

①夕方になると、肌がくすむ

②化粧品の効果がイマイチ感じられなくなってきた

(乾燥する・透明感がない・化粧ノリが悪い)

③甘味がないと物足りなさを感じる

④手足が冷える(冷えて痛い)

⑤肩コリがある(ひどい時は頭痛がある)

⑤髪の毛にボリュームがなくなった・毛が細くなった

⑥白髪が気になる

⑦食べる量を少し減らしたくらいでは痩せなくなった

⑧アトピーやアレルギーがある(頻発するようになった)

⑨風邪をひきやすくなった

⑩朝、布団から出るのが苦痛

 

さて、あなたは何個当てはまりましたか??

コレ、3個以上当てはまる方・・・・

老化&糖化確定、おめでとうございます( 一一)

あ。めでたくないですよね。

この、老化&糖化を予防する方法が

先週お送りした、”ばら色通信”に書いてあったわけですが・・・

超簡単に大事な所だけをピックアップしてお伝えしようと思います☆

老化&糖化とは、一体何がどうなって老けたというのか・・・。

 

それは、体内の”活性酸素”という物質が増えることで

老けていくのです。

上記のチェック項目にたくさん当てはまる人は、

老いが早いって事です。

という事は、

歳を重ねたからって老けるわけじゃないって事です。

 

若くても、活性酸素が溜まる生活をしていたら老ける、
例え50代でも、活性酸素が溜まらない生活をしていたら年齢よりも若く見える

 

んですよ!!

それって、見た目の問題だけじゃなくて、心身が若いって事は

仕事の効率が上がったり、家事や育児がしんどくなかったり、

お孫さんとたくさんの時間を疲れずに過ごせたり・・・

若いって、素晴らしいですね~!!

それを叶えてくれるのが、今回ご紹介した

『水素吸入』なんです。

参考動画⇩

水素、すごいですね!!

吸うだけで、活性酸素と仲良くなって、活性酸素を体内からなくしてくれる!!

そんな画期的なことが、これなら出来るんですよ~

「ハイドロパワー」の画像検索結果

そこで、やってみたい♪っていう方のために

1/19(土)は水素dayにします♪

この日は特別に・・・

頭皮洗浄又はヘッドスパと水素吸引をセットで

限定3名様のみ、ご予約を承ります!

可能なお時間は残り

13:00 14:30 16:00のたったの3枠しか空いていません!

ご予約は、このメールが届き次第!!

お店にお電話くださいね。

 

いつものように留守電になっていますので

必ず

①お名前

②希望時間

③連絡先

を入れておいてくださいね(*^-^*)

折り返し、ご連絡させていただきますね。

ご連絡、お待ちしておりま~す!