岡山市の頭皮と髪にやさしい美容室・美容院 Eco Hair Produce ばら色めがね

頭皮が○○化していませんか??

こんにちは☺

岡山市中区にある美容室

【髪と頭皮のクリニック美容室】

ばら色めがねです(^^♪

 

夏が終わり、涼しくなってきた頃ですが・・・

 

夏の疲れが頭皮に出ている方が多い( ;∀;)!

 

夏の疲れ?

頭皮に??

どんな状態かというと

 

頭皮が固い”(-“”-)”

 

デトックスのお水がいくらでも入る( ;∀;)

 

髪の毛にハリコシがない|д゚)

 

最近抜け毛が増えてきた( ゚Д゚)

 

・・・こんな状態に思い当たる方、

 

黄色信号ですよ~!!!

あ、赤信号かも”(-“”-)”

 

どうしてそうなるの??

 

前にもお伝えしたように・・・

髪の毛は排泄器官。

 

なので・・・

主に、

過去の食事・生活

でできているのです。

 

 

夏に

甘い物・冷たい物を好んで食べていた。

冷房の中で過ごしていた。

暑い夏を過ごしたけど、身体のメンテナンスをしていなかった。

・・・などなど

 

夏のケアが足りていなかったことで

身体も頭皮も砂漠化してしまっているのです

( ゚Д゚)!!!

 

砂漠(;´・ω・)と聞いてドキッとした方は

冬になる前に、メンテナンスをお勧めいたします(^^♪

 

施術の際に、
黄色信号が点滅している方。

既に赤信号の方。

 

には、こそっとお手入れ方法をお伝えしますね(^_-)-☆