岡山市の頭皮と髪にやさしい美容室・美容院 Eco Hair Produce ばら色めがね

女性ホルモンを活性化する6種類のオーガニック精油って?

こんにちは(^^♪

ばら色めがねのオーナーKENです。

 

先日お話しした

ボスシャン&ボストリ

内容成分の香りの事をもう少し詳しくお話しするのを

すっかり忘れていました(;^_^A

・・・・・・・・・・

 

『女性にとって良い香りを
 嗅ぐことは、
 自分の癒しの時間、
 唯一リラックスできる時間』

ですよね~♪♪

 

最近では、巷で

アロマオイルをお風呂にいれたり

アロマランプでたいたり

アロマキャンドルなどで

香りを楽しんだりすることが増えてきましたよね。

c68e523a27393ec3867c74e7cd0f856e_s

あなたはお家で、なにかアロマを体感していますか??

毎日アロマを焚く・・・

なかなかそんな暇もないはずです。

 

でも、ボスシャンプーは

ばら色めがね独自の
オリジナルのアロマの香りは、
全部で6種類も香りを配合
しています!!

 

・・・・・・・・・・

 

香りにも重さがあるのを知っていましたか??

 

例えば、

軽い香りだと、柑橘系のレモンとかオレンジの香り。

 

重い香りだとローズ系、

ウッディ系などです。

 

何を言いたいのかと申しますと、、、

ボスシャンの場合は、

4段階で香りを楽しみながら、シャンプー出来るんですよ( *´艸`)

 

第①段階

シャンプー剤を出した時に香る香り。

第②段階

泡立てているシャンプー中に香る香り。

第③段階

洗い流した後に髪に残る香り。

第④段階

ドライヤーを当てながら髪にほんのり残るエレガントな香りまで~~。

 

 

ボスシャンは、洗いながら、アロマの香りで

1段階~4段階で

香りのミルフィーユを

体験できるって

ことなんですよ~~♡

 

 

洗っている段階で、

その方の体調や気分によっても香りの感じ方が違います。

 

例えば、

月経前・月経中・月経後などで、

分泌する体内ホルモンの違いで、

感じる香りも変化するんですよ~~(^_-)-☆

 

そんな楽しみ方もできる

ばら色めがねのオリジナルブレンドのオーガニック精油を

バランス良く6種類もこだわって配合しました。

 

 

洗うたびに・・・

鎮静効果

女性ホルモンのバランスを整えて活性化する働き

ストレスや緊張を和らげてくれたり

身体が喜ぶ癒しのホルモン(βエンドルフィン)が出たり

心穏やかにリラックスさせてくれたり

抗うつ効果があり

炎症を抑えたり・・・。

 

とくに女性には嬉しい

美肌効果のある

精油が満載で、

抜群の香りです。

 

 

スキンケア用品よりも贅沢な処方になっているので、

 

肌の乾燥やたるみやくすみにも効果的なので、

全身にもお使いいただけます。

身体の皮膚にも安心して使えるし、

お肌がかなり潤ってきて、体臭も緩和してくれるので

安全にお使い頂けると思います(^^)/

 

オーガニック精油をたっぷり使っているので、

市販で販売されているの合成の香りや、

合成のオイルとは訳が違います!!!

 

 

ばら色オーガニックサプリシャンプーの

洗い上がりは、

◎パサついて広がる方

◎ハリコシがない方

◎カラーやパーマがすぐ取れる方

◎白髪やくせ毛や気になる方

などにも持ってこいの

精油です。

 

・・・・・・・・・・

 

香りを決める段階で、

20年近く研究している

数名のアロマ資格を持つ専門家からも

 

あまりにも、私が研究熱心で、イチイチこだわるので、

 

『KENさんは、本当に最後まで手を抜かないですね~~!

この香りのブレンドは凄く絶妙な香りで、

その時のバランスによって、出会えますけど、

 これは、初めての香りです。

 二度と同じ配合には出会えないですね!

後からの残る香りの余韻が、ゴージャスですね~~!(^^)!』

 

『ばら色めがねさんだけの“薔薇っぽい”香りは世界に一つだけですよね~~』

と言われました。

 

 

余談ですが、、、

寝る間も惜しんで日夜研究するので、そりゃあ

心臓発作も起こりますよね~~(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・・

 

精油の効果にプラスして

 

プラセンタエキス、

ビタミンC誘導体、

ヒアルロン酸

水溶性コラーゲン、

納豆菌、

大豆たんぱく

ザクロなど

他数の美肌、美容成分がぎっしり詰まった

シャンプーです。

 

 

ここまでの美肌、美容成分を
詰め込むことは
大企業では無理です。

 

 

 

実際の売価の内、そのシャンプーの成分に使われている

原価は、ほんの数パーセントだけなんですよ。

 

つまり、

本当にいい成分を詰め込むことは

できないんです。

 

 

しかし、多くの方は、

知名度があれば、良い商品という錯覚の元

知名度のある会社のシャンプーを買っているのが実情です。

 

また、

海外では、発がん性物質と言われている発泡成分も

99%のシャンプーに入っていますが、

テレビなどのメディアではこうしたことが

話題になることはありません。

 

なぜなら、

マスメディアにとって、

大手美容メーカーは、

 

毎年何十億円も広告費を
投じてくれるお得意さん
・・・だからです|д゚)!!!

 

 

 

広告主がバッシングされるニュースをしては、

テレビ局などにお金が入ってこなくなってしまうんです。

 

 

私が開発したシャンプーには、

そのような

身体に影響がある成分は
全て取り除いています

 

 

髪の主成分の80%以上はタンパク質なので、

洗浄成分自体にケラチンタンパクそのものを

洗浄成分として使用しています。

 

こんなに

美容、美肌成分にこだわり
バランスが取れていて
安全なシャンプーは
世の中にありませんよ♪♪♪

 

 

 

♪♪想像すると

何かワクワクして

きませんか♪♪

 

 

【洗うたび髪が元気になる
 美容液シャンプー】
『BOSシャンプー』には、

 

「ある特徴」があります。

 

 

ある特徴とは、

2度洗いが基本となることです。

化粧品を例に考えてみてください。

化粧品では、まず汚れを落とすクレンジングと洗顔をしますよね。

そのあと、化粧水や美容液で、お肌の潤いを保つ

わけです。

 

 

それと同じように

ばら色めがねオリジナルの

オーガニックシャンプーでは、

 

まず、1度目のシャンプーで表面的な汚れを落とし、

2度目のクリーミーに泡立て美肌、美髪成分を、

補給するため、

クリーミーな泡をつけたまま

湯船につかりながら、

5分ぐらい放置して欲しいんです。

それにより

内部に栄養成分が浸透し、

常に髪を良い状態に保つことができるのです(^^♪

オーガニックの成分を使いながら、

髪の毛に栄養を補給するのです(*^^)v

 

 

そして、お肌ならば最後に
フタをする乳液とナイトクリームのように
使って頂きたいのが、
【使うたび髪の潤いをキープする
 艶髪トリートメント】
『BOSトリ―トメント』です。

 

 

世の中のトリートメントは、

内部補修20%

外部補修80%

 

ばら色めがねの

ボストリは、

内部補修80%

外部補修20%

です。

 

ボスシャンでは足りない栄養素として

セラミドやレシチンや、

ケラチンタンパク質、他

 

もちろん使っている

アミノ酸の最高峰の、

アスパラ銀酸なども入っているので、

 

一緒に使って頂くことで
より相乗効果が高まる
トリートメントがセットとなります☺

 

 

この洗い方が基本となるので、

覚えておいてくださいね。

537962

 

 

つい先日、

福岡に住む祖母の自宅へ行った母から連絡がありました。

 

 

皇后美智子さまみたいな感じの白髪が9割ぐらい、

ハリコシのないネコ毛の93歳の祖母に、

 

このボスシャンとボストリのサンプルで

髪を洗ってもらった感想です。

 

もちろん、ヘビーユーザーの祖母は、

 

お店で扱っている天然水を混ぜています。

 

洗い方は先ほどのボスシャンの洗い方で教えました。

 

 

祖母の感想です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『一回洗っただけなのに、こりゃあ気持ちがいいわ~~!

髪の毛がシャンとなったこたあるよ~、

髪が立ち上がって、艶が出てから、

そして、これは髪が軽いね~~

一回洗っただけで白髪が黒くなったこだ~!

こんなにいいシャンプーで洗ってあげるんかい?

そりゃあお客さんも喜ぶやろ~な~~。

私も使いたいからKENちゃんに送ってちゅって言っといて~~』

 

・・・と祖母から絶賛の声を頂いています。

 

私も白髪が黒くなったとはビックリでした。

 

 

祖母の声は動画に収めていますので、

気になる方は、サロンにてお見せしますよ(*^^)v

 

 

 

その美肌、美容成分をぎっしり詰まった

ばら色めがね専用のオリジナル

ボスシャン&ボストリを

近日中に

先行予約販売

致します!!!!

 

 

今回は初めての発売に合わせて、

容器を2種類ご用意しました。

 

400mlを限定30セット

1000mlを限定30セット

を先行予約販売いたします。

 

先着30名様です。

 

ご予約順ですので
第1次先行販売で
終了になります!!

 

 

入手困難な美容成分が

ありすぎて、、、。

 

その後の注文は、
定期便でのご予約販売
のみとなります。

 

詳しい説明は

後日のメールでお届けする予定ですのでお楽しみに~~♪

 

 

 

今日もばら色で素敵な1日を~☆

 

 

 

ばら色めがねのKENより

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

Eco Hair Produce ばら色めがね

TEL:086-238-3694

HP

http://www.barairomegane.com/

・・・・・・・・・・